昨日と今日は、「ミャンマー??まるごとマーケット」のイベント出店
初の2日連続4種のプレートを提供しました。
案の定と言いますか、仕込みから片付けまでそれしか行動できずの煩雑な状況で写真もほぼ収められず。
どうしても鮮度ある食材を使う以上、作り置きができず、注文受けてから、ご飯、茶葉や生姜、野菜、調味料を混ぜ合わせるスタイルで提供しました。そしてそれだけでは物足りないなと副菜やスープをお付けして提供したため、想像以上に提供が遅くなった方もいらっしゃいました。申し訳ございません。
特に嬉しかったのが、
ミャンマーに触れる機会がない皆さまから
「ミャンマー??料理って美味しいですね!」
「野菜たっぷりボリュームあって良かったです!」
と、感想をいただいたこと。
物販やワークショップの様子も全く収めることができておりませんが、非常に盛り上がってるなーと片目?でみながら料理提供に専念しておりました。
知人や友人。間借りにお越しいただく方々ともチラリとお話もできたり(いつもの調子で)それもひとつのエネルギーチャージとなりました。
ミヤコフードさん
@miyako_food_myanmar.jp
主催のクラウドファンデングによる支援イベントでしたが、支援者の皆さまのおかげで本当に貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました!
お手伝いいただいた友人にも超感謝〜??
ボーナストラックさんのスタッフも、場所も来る方々も素敵でした!





