先週末のミャンマー??間借りランチイベントのお写真
水道ギャラリーさんの場所を
紹介制寿司屋として酢飯屋を立ち上げられ、現在はすし作家と海藻料理研究家として活動されている岡田さんに素敵なお写真をいただいたので拝借してアップします?(私のカットは控えました?)
@okadadaisuke_sumeshiya
今回も初めての方含めリピート様や、旧友やご家族連れなど幅広い方にお越しいただきました?感謝〜
初めてのシャン族つけだれフレーバーを幅広い方々に好評いただいて良かったです。
最後にトング持ちながら生唐辛子やパクチーましまし希望募る行為は皆さんの嗜好性を理解する私のコミュニケーションのひとつでもあります。
ぴっと時間通りに提供するのはおそらく今後も難しいし、それを望む場合にはご参加を見送りされた方が良いかもしれません。
ドタキャンでない限り席の時間内しか確保できませんが遅刻しても無問題です。
メローな雰囲気と新しい味の発見や、食文化のロマンを感じたい方は、これからもよろしくお願いします!








