10月の??ビルマランチイベントにお越しいただいたみなさま
試作品のスイーツを出来損ないのままご提供しましたが分量見直してこんな感じにまとまりました✨
上のクリームは練乳とカラメルソースを混ぜたものが良いなと思っています。
そんな感じでミャンマースイーツを日々模索しています。
自ずと?と☕️の飲用が多くなるこの頃。
秋???ですね。


ミャンマー野菜・果物
ミャンマー野菜・果物
ミャンマー野菜・果物
ミャンマー野菜・果物
イベント・お知らせ
ミャンマー豆・穀物
ミャンマー発酵食品
イベント・お知らせ
ミャンマー加工食品・乾物
ラペ子のミャンマー研究徒然日記
ラペ子のミャンマー研究徒然日記
ミャンマー調味料・油脂
ラペ子のミャンマー研究徒然日記
ラペ子のミャンマー研究徒然日記
ミャンマー発酵食品
ミャンマー発酵食品
ミャンマー発酵食品
ミャンマー加工食品・乾物
ラペ子のミャンマー研究徒然日記試作品のスイーツを出来損ないのままご提供しましたが分量見直してこんな感じにまとまりました✨
上のクリームは練乳とカラメルソースを混ぜたものが良いなと思っています。
そんな感じでミャンマースイーツを日々模索しています。
自ずと?と☕️の飲用が多くなるこの頃。
秋???ですね。

