本日は根ニラを使ったミャンマー??少数民族料理WSを水道ギャラリーさん
@suidogallery
にて開催。
お知らせした内容よりパワーアップして提供しましたが、現地仕様とアレンジバージョンの煮込みの味の違いも色々なご意見いただけて楽しかったです。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました?
今週末のオンライン教室は今日の反省点を受けてレシピの誤字を直してレシピ送付するので少々お待ちくださいませ。
実はまだまだ作りたい&紹介したい??根ニラ料理がたくさんあります!
週末のオンライン教室終えたらまたレシピ研究進めます。
最後にお出ししたのはさつまいもの??サヌインマキン。スイーツも精度上げて、ゆるりとレシピ化していきたいと思います。
写真提供いただいた有馬さん、のんちゃん
ありがとうございました?♀️










