タイ??サンクラブリー旅行✈️の続きは、湖のボートツアー?
3つの寺院?をボートで回るプランを楽しみました。(500バーツ)
雨季で平日だからか観光客もまばらで、お金を支払ったら即乗船&貸切状態で湖のボートを楽しみました。
さいっこう〜✌️✌️
湖の上に家を建てて暮らす様子やのどかな風景はまるでミャンマー??シャン州のインレー湖のよう。
昂る気持ちでボートに乗っていると第二の寺院? 無人島?️ような場所に上陸。
入り口に食堂がある。ここの食堂はまさに辺境食堂なはす。今度食べてみないなあと寺院の階段を登る。
鬱蒼とした木々のなかに存在している寺院。
苔むした世界観に浸っていたら泥ですってんころりんし、ベッタリ泥がついたまま戻ると現地の人に笑われた。
3つめの寺院は雨季で湖の水量が多く沈んでいましたが、45分間の湖上ツアーが本当に気持ちよくて最高でした!










