これは11月末に開催するアジア発酵コラボイベントでお出しする揚げ物の試作品
揚げドーナツに見えますがコロッケ(カッタレイ)です。
どんな衣なら美味しいかなと家にある粉物を使って色々試作。春雨を粉々にしてみたけどばらつきありで不採用。
パン粉でも作ってみれば良かったな。
初めての開催場所で失敗しないことが大事なので、衣でアクセントをつけずに中身にインする独特なミャンマー??発酵物で味を楽しんでいただこうと思います。

ミャンマー野菜・果物
ミャンマー野菜・果物
ミャンマー野菜・果物
ミャンマー野菜・果物
イベント・お知らせ
ミャンマー豆・穀物
ミャンマー発酵食品
イベント・お知らせ
ミャンマー加工食品・乾物
ラペ子のミャンマー研究徒然日記
ラペ子のミャンマー研究徒然日記
ミャンマー調味料・油脂
ラペ子のミャンマー研究徒然日記
ラペ子のミャンマー研究徒然日記
ミャンマー発酵食品
ミャンマー発酵食品
ミャンマー発酵食品
ミャンマー加工食品・乾物
イベント・お知らせ揚げドーナツに見えますがコロッケ(カッタレイ)です。
どんな衣なら美味しいかなと家にある粉物を使って色々試作。春雨を粉々にしてみたけどばらつきありで不採用。
パン粉でも作ってみれば良かったな。
初めての開催場所で失敗しないことが大事なので、衣でアクセントをつけずに中身にインする独特なミャンマー??発酵物で味を楽しんでいただこうと思います。
