昨日は2025年最後のミャンマー??ランチイベント
テーマはスモーキーなミャンマー料理。
様々な料理に納豆を取り入れたお料理に加え、高地ならではの乾物や燻製を使ったお料理の構成となりました。
ご飯も高級ミャンマー米とジャスミン米ブレンド。
よくお越しいただく方、はじめてお越しいただく方、たくさんの方々にお越しいただけてとても嬉しかったです。
水道ギャラリー 有馬さん いつもありがとうございます!
2025年はこの活動で最後となります。ありがとうございました?
2026年の間借り活動スタートは1月25日(日)を予定。
やっぱり山岳系でよく食べられているお肉をメインとした料理になると思いますが、この時期だからこそ食べていただきたい内容でご提供予定です。
正式なご案内も早めにゆるーく開始できたらと思います。
改めて、皆さまありがとうございました。






