昨夜は猪肉鍋食べようということで高橋家にお邪魔
臭みなど全くなく柔らかい猪肉の塊をミンチにして団子にし、美味しい味噌?と高橋さんお手製麻辣湯?️で堪能。
ミャンマー??発酵茶葉ラペットウッのおもたせは定番になりつつあり、やはり酒のつまみに最高&みんなで食べるとうまいのです。
締めに直子さんお手製の猪肉のルーローハン、デザートには金曜のwsでエマさんに教えてもらったシュトーレンを。
初めてお会いした方々とも打ち解けて楽しい忘年&クリスマス会的なものとなりました〜
来年のいろんな事かまた楽しみになる会でした







