5月1日(金)・2日(土)バナナまるごと活用ワークショップIN沖縄
5月1日(金)・2日(土)バナナまるごと活用ワークショップIN沖縄はおかげさまで両日?となりました?
ご予約くださったみなさま、本当にありがとうございます。
GWは沖縄に滞在します?
今回の沖縄開催は、@arumunjyukui さんが企画・募集を
まるっと担ってくださったおかげで実現できました。
本当に感謝です?
開催が決まってから、他のイベントの合間を縫って
少しずつレシピや段取りを整えてきました。
写真は試作したときのひとコマです?
みなさんと一緒に作れるのを楽しみにしています☺️
滞在中の残りの時間は、
沖縄の食文化や野草、お酒の研究に充てる予定。
新しい発見がたくさんありそうでワクワクしています。
久々の沖縄、みなさまにお会いしてミャンマー??料理を一緒に作る事を楽しみにしています!
元投稿:







