6月初旬の発酵茶葉ワークショップの予告をいたします
GWに突入していますが、少し早く6月初旬のワークショップの予告をいたします
6月7日(日)11:00-14:00、
東京・江戸川橋の水道ギャラリーさんで
ミャンマー発酵茶葉ラペソーのワークショップを開催します。
ミャンマー全土で日常的に食べられている発酵食「ラペソー」の歴史や製法、食べ比べ、日本茶葉を使ったアレンジまでを体験するワークショップです。
毎年同じ名前のワークショップですが、
私自身の経験や現地での学びが増えるたびに
少しずつ内容が深まっています。
今年もまた新しく加わった要素があるので、
当日お会いできる方に楽しんでいただけると思います。
詳細はGW明けに正式にご案内します。
お待ちいただけたら幸いです。
元投稿:






