前々からインスタのフォロアーさんが美味しそうな料理をアップしていて、ずっと気になっていたお店がこちら。
田園都市線から半蔵門線、東武伊勢崎線直通をつなぐ急行で群馬館林までまっしぐら。
館林駅着いた後は、東武小泉線に乗り換え。
小泉線の電車の中は群馬県にいるとは思えないほど異国情緒あふれる雰囲気で日本人とイスラムの方や東南アジアの人で半々の割合で乗っていました。
そんなことを考えている間に、1駅先の成島駅に到着。もう辺りは暗くなってしまいました。
何度か事前連絡していた女性とやっとご対面できて感激!メニューを渡されましたが、お酒のメニューはなし。
今回は、電話先でお願いしていた「カチン料理」をメインにオーダーしました。
お料理ができる間しばし、メニューを物色。
◆地図

ヤマニャ(高田馬場)

さくらS9(高田馬場)

スィゥミャンマー(高田馬場)

Nway Oo ヌエウー 春(高田馬場)

シュエターニ(高田馬場)

まるび(大井町)

ゴールデンバガン(四谷三丁目)

タウンジーカフェ&バー (高田馬場)

希望の星(池袋)

MM エムエム(大塚)

ミャミンモ(高田馬場)

ババミャンマーヌードル(高田馬場)

マンダレー(名古屋市昭和区)

ラシオ (武蔵小杉)

ババFEEL焼鴨(高田馬場)

ZUU&HEIN MYANMAR TEA HOUSE (池袋)

Spring Revolution (池袋)

ルビー(RUBY)(高田馬場)

ミンガラバー駅前店(高田馬場)

ノングインレイ(高田馬場)

Queen (駒込)

アジアン酒場 親の家(田町)

AUNG GOFFEE(牛込柳町)

ヤンゴン(高田馬場)










