シャン納豆づくし教室ebookカバー
0 0 votes
Article Rating

昨日はシャン納豆づくしオンライン料理教室を開催しました。

そして、土曜日は人気の料理レッスン「シャン州のとろとろトーフ麺(トーフヌエ)」教室の追加レッスン。

たくさんの方にご参加いただき嬉しい限りです!

 

バーミーズ東京のオンラインレッスンスタイルは、事前に食材を送付し、当日はレッスン中はご説明に徹するため、事前に録画した動画を流して一人実況中継しながら
皆様に作っていただくようなオンラインレッスンを実施しています。

 

私も張り切ってお話しするのですが、レッスン中に事前録画した手元がおぼつかない様子の場面に遭遇するとワタワタ言い訳ばかりしたり、みなさんはこうやってはダメですよーとダメの見本として指南したり。

美しい所作には程遠く、要するにアバウト。
しかし、私が作っても美味しくできるから、皆さんも美味しくできるだろう。そんなスタンスで開催しています。

こちらは週末に参加者さまの出来上がり写真。送っていただきありがとうございます!

美味しかったというコメントいただけてとても嬉しい限りでした。

 

S様の出来上がり写真
S様の出来上がり写真

 

S様の出来上がり写真
S様の出来上がり写真

 

O様の出来上がり写真
O様の出来上がり写真

近々2月と3月のレッスンも近々お知らせします。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments