バーミーズ東京オンライン教室のテーマ「根にら」
0 0 votes
Article Rating

3月3日に、「根にら」を使ったシャン料理のオンライン料理教室開催しました。

2月25日、水道ギャラリーさんで同じ料理をお出しした内容をそのまオンライン教室としてレッスンしました。

おかげさまで、オンライン料理教室は遠方の方も多くご参加いただけるので、間借りイベントでお越しになるのが難しい方でもご自宅で同じ味が再現できるようにレッスンしました。

 

長野の諏訪市にある根にら農家さん「上原農園さん」の根にらを今回もたっぷりと使いました。
なんと、諏訪市に在住の方がレッスンを受けていただき、「シャン料理、初めて食べました!美味しい!」と言っていただけてとても嬉しいです。

 

今回も、終了後に出来上がり写真をいただくことができました。

バーミーズ東京根にらシャン料理教室の出来上がり写真(S様)

 

バーミーズ東京根にらシャン料理教室の出来上がり写真(S様)
シャンのご飯です。なんちゃって納豆も美味しそう!

 

バーミーズ東京根にらシャン料理教室の出来上がり写真(K様)
バーミーズ東京根にらシャン料理教室の出来上がり写真(S様)

 

バーミーズ東京根にらシャン料理教室の出来上がり写真(K様)
K様のバナナの葉包み蒸し、完璧です!!

また、別のご参加者からもINSTAGRAMでも出来上がり写真を投いただき投稿いただきました。
嬉しいです、ありがとうございます。

 

根にらのシーズンは4月初旬まで。次回は12月が収穫時期だそう。それまで私も個人的に購入した根にらを楽しみたいと思います。

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments