バンコククロントーイ市場のミャンマー食堂&居酒屋
0 0 votes
Article Rating

「タイ」でミャンマー料理を研究したい。そう願った私とご一緒してくれたアソークチャンネルさん。

 

インスタグラムで私がアップする麺料理の投稿にコメントをいただくなったのがきっかけでお知り合いになったアソークチャンネルさん。

アソークチャンネルさんはこのマークが目印

 

2024年GWには、タイバンコクとチェンマイに旅してきました。

少し前にバンコクでミャンマー料理を食べれるところをお伺いしていたところ、アテンドしてくれることに!

そんなGWでのタイ・バンコクでの滞在時に、自分では絶対に見つけることができなかったすごくディープな市場や食堂を案内してくれました。

私がおとづれた市場の紹介動画はこちら。

 

 

 

 

 

これからブログで紹介するタイ渡航でのバンコクでの様子をアップしていくと思いますのでぜひ見てみてください。

 

アソークチャンネルさんは、YoutubeやX,インスタグラムでミャンマー料理に限らずバンコクの色々な場所の食堂や市場の様子を発信されていますのでぜひみなさんも見てみてくださいね。

 

アソークチャンネルの紹介

 

 

この度は、ディープなお店のアテンド、ありがとうございました!

Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments