マルコメ発酵美食の取材記事
0 0 votes
Article Rating

◆マルコメさんのWEBマガジン「発酵美食」で取材いただきました

ミャンマー料理の研究して、それを発信していくことを一生かけて取り組んでみよう。

そう考えて2018年の冬からスタートした私のミャンマー料理研究。

ミャンマーに住んだこともない私ですが、ミャンマー料理の美味しさと、情報が少なくてまだまだ未知な部分が多い楽しさに取り憑かれ、日々楽しみながら料理研究をしているのですが、そんなアウトローな私に関してマルコメさんが運営する「発酵美食」のサイトで鈴木 ラペ子と、ミャンマーバガンの発酵食材「ポンイェージー」の取材いただきました。

発酵料理人の方や世界の発酵食が取り上げられている素晴らしいWEBマガジンで、私個人的にもファンだった発酵美食さんにご興味を持っていただき、すごく光栄でした!

ぜひお時間がある際に記事を見ていただけると嬉しいです。

◆マルコメWEB マガジン「発酵美食」へのリンクはこちら→

これからも魅惑的なミャンマー料理の素晴らしさを発信していきたいと思います!

Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments