東中野の間借りカレーstatuaday murghi feever
0 0 votes
Article Rating

■おすすめの間借りカレー紹介 東中野の間借りカレー statuaday murghi fever


過去にラペ子が食べ歩きしたお店のご紹介コーナーです。

特にカレーマニアには、かなり有名なこちらの東中野の間借りカレー🍛。

月一の土曜日中のみの営業で、なかなかタイミング合わずでしたがようやくお伺いできました!場所は東中野の日本酒バー「しもみや」さんを間借しているそう。

閉店ラストオーダーギリギリ到着。取り置き予約しておいてよかった。

肝心のカレーは、骨付き鶏肉がドンと乗ったムルギー。いつもとは異なり今回はココナッツ風味なんだとか。

付け合わせのボッタが切れてしまい、オプションのきのこアチャールがついてきた。

元々美味しいカレーを作る間借り店主なので、今回も言わずもがな美味い。

しかし、お客さんが絶えず美味しい連発してるクオリティを維持しているのはホント素晴らしいお店だと思います。

ご馳走さまでした😊

東中野の間借りカレーstatuaday murghi feever

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13279530/

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/saturday_murghi_feever/

場所:東中野「しもみや」
東京都中野区東中野1-52-18 クワハウス 1F しもみや
時間:11:00〜15:30(15:00.L.O.)
※毎月第一土曜日だけ営業
バングラデシュインスパイアな骨付き鶏もも肉を丸ごと煮込んだムルギープレートをご提供
(月替りのカレー、アチャール、ドリンク有り)
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments